雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【業務内容】総務部門として、以下の業務をお任せいたします。・社内ルールの策定・改善・社内環境の整備・管理・社内会議の準備・労務管理・各種保険の管理 など「変更の範囲:会社が指定する業務」 |
勤務地 | 山形県山形市清住町3丁目10−6 |
賃金 | 220,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *お客様と常に近い位置でお仕事ができます。 顔の見える家づくりができるため、やりがいがあると思います。 少人数の会社のため、コミュニケーションが必須です。 お客様のためにどうしたらもっと良くなるか意見を出し合い、ま た、働いている人が働きやすい職場づくりを目指して、日々前進 している会社です。*事前連絡の上、応募書類『履歴書』『職務経歴書』『紹介状』 をお送り下さい。*書類選考後、面接日時等をお知らせいたします。※『オンライン自主応募可』*応募の際はハローワークから『紹介状の交付』を受けて下さい。 ただし |
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